top of page

(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

わたしの4年間の今を描いた画集が出ました。


高知の方なら手渡し用の在庫がありますのでお近くの方メッセージおまちしています。


なお、注文メールはわたしの方には届かなくて、下記のメールアドレス(RANGAI専用)になりますので、ご注意下さい🙇🏻‍♂️ 太一より

----------

長山太一画集『TAICHI Exploding Souls』発刊!


待ちに待った長山太一画集『TAICHI Exploding Souls』が、ついにRANGAI文庫から発刊されました。


長山太一画集『TAICHI Exploding Souls』

定価1,800円+税。B5判オールカラー、78ページ。

あとがき:早坂類、大谷良太


購入を希望される方は、


rangai.taichi@gmail.com


宛てに、「長山太一画集購入希望」というタイトルで、以下の項目(必須)を記入したメールをお送り下さい。


☆氏名 ☆住所(郵便番号含む) ☆電話番号 ☆購入希望冊数


メールにて折り返し、代金のお支払い方法等の詳細をお知らせ致します。(送料はRANGAI文庫が負担致します。)


なお、発送の開始は、7月29日頃を予定しています。


大谷良太 (文)


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Japan abstract style

お知らせです 海外の絵画のコレクターの方に、私の絵を買って頂けるようになりました。数は決まっておりませんが、気に入った絵がある方はお早めにご購入頂けたら幸いです。 *各SNSにshare致します。先着順になりますのでご了承くださいませ。 私の絵は世界に一つの絵になります。 お見逃しなく。  taichi nagayama Notice. Collectors from overseas have

bottom of page