top of page

中土佐町広報に載せて頂けました🙇🏻‍♂️



閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

私の絵を買ってくださる方がいることに☺️

幸せなことだと感じます。私が絵を描き初めて、4年目が来ています。何度買って頂けたのかもう記憶にないのですが、先日また、素晴らしい方に私の絵がお嫁に行きました。雪の国…そして春が待ちどうしいとこに行きました。その方のお気持ちが嬉しくて、絵を描いてきて良かったなぁと感じています。これからも、皆さま、よろしくお願いします🥺

おはようございます。

Facebookのアプリを消しました。 皆様には沢山の応援や優しさを頂いたのですが、Facebookのグループ投稿を来年の1月21日まで禁止されたのがきっかけです。ただ、沢山の絵画グループに投稿していただけなのですが、それが違反?になったようです。 I deleted the Facebook app. We received a lot of support and kindness from

bottom of page